ジュエリーを作りたいと思ったきっかけは

大切な人の幸せのお手伝いがしたいから

ジュエリーを買おうと思う時、その背景には幸せなストーリーがあると思います

大好きな人へのプレゼント、頑張った自分へのご褒美・・・

 

そんな幸せを形にするお手伝いがしたい

 

中でも結婚は一生に一度の特別なイベント

だから最初の作品はマリッジリングにしました

2本のレールが寄り添ったデザインは、”永遠に一緒に”という気持ちを込めて作りました

マリッジリング トゥーレイルリング
”永遠に一緒に”の意味を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です